omochiii1’s blog

おすすめの本・映画の紹介していきます

なぜか案件獲得しちゃう素人

こんにちはおもちです

 

前回のブログからかなり増えました

うれしーーー_:(´ཀ`」 ∠):!!!

 

スキルなし 経験なし 

全てにおいてど素人

 

社会不適合者代表な私が案件獲得できちゃう

かなりおすすめな副業サイトがコチラ▼▼▼

クラウドソーシング「ランサーズ」

▲▲▲ランサーズ

 

 

自分ですごくびっくりしている

 

ノースキルで何をしているかというと・・・

 

☑︎タスク作業

☑︎動画の音声作成(YouTube

☑︎動画文字入れ(YouTube

☑︎サムネイル作成(YouTube

☑︎画像作成(instagram

 

今のところこれのみ

 

タスク作業はアンケートとか

仕入れ作業だとか・・・

とーっても細々したものでした

 

私、合ってなかった

_:(´ཀ`」 ∠):

 

YouTube案件は全部全くの未経験

でもね、大丈夫

かなり親切なマニュアルを用意してくださっていて

何とかなるから

 

そして継続でお仕事を振ってくれる

優しい世界

 

当たって砕けろ精神です

経験はないけど、チャレンジしたもの勝ち!

 

そして先ほどまた2件お仕事獲得できました

 

感謝