omochiii1’s blog

おすすめの本・映画の紹介していきます

スキルなしでも簡単に副業で2000円稼げた

こんにちは( ´∀`)おもちです。

ランサーズの口座残高がついに出金できる1000円を上回ったぞぉ!!

 

☑︎アンケートに答えるような作業を10件

☑︎提案して獲得した案件3件

(2件はまだ作業中の為支払いはまだ)

☑︎直接依頼1件

嬉しい_:(´ཀ`」 ∠):

まだ作業が終わってないのもあるので

ここから更にプラス1000円が見えているのも

嬉しい_:(´ཀ`」 ∠):

 

クラウドソーシング「ランサーズ」

 

ランサーズ

稼げます。

何のスキルもない私ができたから

きっと何かスキルがある方はもっと簡単に稼げると思う♩

 

☑︎ロゴ作成依頼

☑︎動画作成関連(楽しかった)   

☑︎プログラミングなど

 

が多い印象

 

そしてBUYMAECサイト関連もとても多い

データ収集してくださーい

出品代行お願いしまーす

買い付けできる人ー

などですね

 

データ収集、私はとても大変でした(´-`)

向き不向きはある!

何事も経験だとお思っている♩

 

 

クラウドソーシング「ランサーズ」